TDL☆3月のグリ三昧♪ ウッドチャック① | Disney大好きOL日記

TDL☆3月のグリ三昧♪ ウッドチャック①

 

TDL・3月のインは、グリーティング三昧 な1日でしたハート

 

(グリのエントリーがなく、並べば会えました)

 

 

 

エントリー無い間に、ウッドチャックでドナルドに沢山会いたい!!

 

ウッドチャック・グリーティングトレイル に向かうと

まさかの待ち時間でしたびっくり

 

 

 

ご、5分待ち・・・!?

思わずキャストさん前にして、「ウソでしょ!」 と言ってしまった恐竜くんあせる

 

 

カメラに残った撮影時間から、待ち時間を記録してみました時計

 

1分待ち!!

 

 

 

待ち時間表示のところから、1分後にドナルドと会いましたハート

私の前に、撮影中のゲストだけがいた感じ・・・キョロキョロ

 

最初の1枚は、2ショットでカメラ

 

可愛いドナちゃんでしたラブラブ

 

 

ぐるっと廻って、やっぱり5分待ち表示なので、迷わずループ音譜

 

4分後!!

 

 

 

ちょうど私が扉の前に来たときにドナルドが帰り

少し待って、デイジーちゃんが来てくれましたハート

 

スカートの裾をもった可愛いデイジーちゃんと、2ショットカメラ

 

私が抱っこしてた、ふわふわドナぬいぐるみを

ふわふわ~って可愛がるポーズしてくれましたラブ

 

 

ここから5分待ち表示のままなので、ループ続けますランニング

 

1分後!!

 

 

 

私の前に1組しかいなくて、すぐにお部屋に入れますびっくり

 

ここからワンショ撮影させて貰いましたカメラ

 

 

2分後!!

 

 

 

さすがに、ちょっと申し訳なくなってくる感じがしますお願い

 

最初は「デイジーちゃん可愛い!会えて嬉しい♪」と連呼してるけど

だんだんボギャブラリーが減ってくるアセアセ

 

 

3分後!!

 

 

 

少しだけ時間が伸びました爆笑

 

4回目の写真、ワンショは3枚目ですが

それぞれ違うポーズをとってくれる可愛いデイジーちゃんラブラブ

 

でも、デイジーちゃんに交代してから、まだ6分ですキョロキョロ

 

ウッドチャックのキャラ交代時間は、たぶん30分時計

(おそらく、規則的にドナルド→デイジー→ドナルド→デイジーではありません注意

 

このままだと、同じ デイジーちゃんと延々グリーティング

なってしまい、申し訳なさすぎるガーン

(もう、何を喋っていいかわからないアセアセ

 

 

ウッドチャックに並び始めて、10分ちょっとで

ドナルド×1回、デイジー×4回会えてしまったのでラブ

一度、ウッドチャックから離れることにしましたランニング

 

 

この日、何回ドナルド&デイジーちゃんに会えたかは

ウッドチャック③(予定) で報告しますウインク

 

 

グリ三昧の1日は、3月にまとめ記事を書いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ウッドチャック② に続きますバイバイ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル