TDS☆スパークリングカクテル(ワイン&アペロール)♪カフェポルトフィーノ | Disney大好きOL日記

TDS☆スパークリングカクテル(ワイン&アペロール)♪カフェポルトフィーノ

 

TDSの年パス当選枠でインしてきました音譜

 

ミキフレのハーバーグリを鑑賞して、すぐに向かったのは

カフェポルトフィーノキラキラ

 

スパークリングカクテル(ワイン&アペロール)

700円

 

 

 
再開初日にインしたときの心残りは、お酒が飲めなかったこと爆笑
 
TDSらしい、綺麗なカクテル飲みたいな~と思ってましたハート
 
 
ベリーたっぷりのスパークリングカクテルは、ワインベース赤ワイン
 
アペロールは、イタリアのリキュールの銘柄ですラブラブ
 
 
 
アルコール度数は、たぶん低めOK
すっきりしていて、飲みやすいスパークリングカクテルでしたニコニコ
 
 
ゆっくり休憩してから、ケープコッドへ向かいますランニング
遠回りだけど、コロンビアの前を抜け、ハドソンリバー・ブリッジを渡りましたキラキラ
 
再開初日に、アメフロのこの辺りを歩かなかったので、お散歩したくて音譜
 
ヴィレッジ・グリーティングプレイス(グリは休止中)の隣から、
トランジットスチーマーライン一周コースに乗りました船
 
そんなに待たなかったけど、グリのQラインも使って待つようになっていましたひらめき電球
 
暗くなり始めたパークを、スチーマーラインで一周キラキラ
 
女性アナウンスになったのって、休園明けからでしょうかはてなマーク
 
ロストリバーデルタを通過するとき、サルードスが見えたので
ダッフィーいるかなあ・・・と眺めていたら
ダッフィーが手を振ってくれたんですラブラブ
 
グリのエントリーには外れたけど、スチーマーラインに気がついたダッフィーが
挨拶してくれたみたいで、すごく嬉しかったです照れ
 
 
夕暮れどきのパークは幻想的で、マーメイドラグーン、アラビアンコースト、
ミステリアスアイランド・・・と通過して、ハーバーに戻りました船
 
 
続きますバイバイ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っています音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル