ベッラヴィスタ・ラウンジでランチしてきました♪ | Disney大好きOL日記

ベッラヴィスタ・ラウンジでランチしてきました♪

 

夫とベッラへ行ってきましたハート

 

私は再開後のシーにインしてるし、少し前にシルクロードガーデンにもきたけど

夫は久しぶりのミラコが楽しみだったみたいニコニコ

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ベッラヴィスタ・ラウンジ キラキラ

 

 

 

窓際最前列の席でした音譜

 

目の前にハーバーと、プロメテウス火山ラブ

この眺めも、最高のご馳走ですキラキラ

 

オル君連れて行ったら、こども椅子を用意してくれましたラブラブ

 

 

 

あたたかみのある木目調の椅子で、

ミッキーシェイプがくり抜いてあるのが可愛いハート

 

 

テーブルクロスは使用せず、ランチョンマットが敷かれるようになりましたひらめき電球

 

 

 

ディズニーホテル・ロゴ入り紙ナプキンは、お約束のマスク入れニコ

 

 

左のナプキンには、カトラリーが用意されていますナイフとフォーク

 

 

 

 

私が頼んだのは

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース 音譜

4,300円

 

パン

 

 

 

全粒粉のバケットと、玉ねぎのフォカッチャの2種類ですコッペパン

 

オリーブオイルにバルサミコ酢&バジルソースも、ベッラの定番キラキラ

 

 

 

可愛い木皿で持ってきてくださったので、写真を撮らせてもらいましたニコニコ

 

 

玉ねぎのフォカッチャは、ベッラといえば玉ねぎのパン!というぐらい有名で

ファンも多いメニューでしたキラキラ

 

 

 

私も大好きだったので、復活してくれて嬉しいハート

 

もちろん玉ねぎパンおかわりしちゃいましたが、全粒粉のバケットも

ふんわりしていて美味しかったです照れ

 

 

ジャンボンブランとコッパのインサラ-タ 無花果のコンポート

 

 

 

涼し気な前菜ですキラキラ

ジャンボンブランは、白い茹でたハムのこと豚

 

イチジクのコンポートが添えられているのも、このコースに決めたきっかけですが

濃厚で美味しかったですラブラブ

 

 

スパゲッティ 鴨のコンフィと空芯菜

 

 

 

鴨のコンフィと空心菜の、オイルソースのパスタですパスタ

 

ベッラのコース料理のパスタは、大きなプレートに少量だけ

そっと盛られている印象でしたが、結構ボリュームがありましたキョロキョロ

 

 

豚ロースのビステッカと季節野菜のサルタ-レ 粒マスタードソース

 

 

 

メインはお魚orお肉から選べますが、肉料理にしましたニコニコ

 

赤身と脂身のバランスの良い豚ロースで、粒マスタードソースも美味しかった音譜

 

魚料理を選んだ場合は

本日の魚のインパデッラ カポナータ添え スパイシーロブスターソース でしたうお座

 

 

クリームチーズのムース ルバーブのグラニテ

 

 

 

デザートは、可愛い色合いのクリームチーズのムースハート

 

・・・ですが、私はコレ食べていませんバツブルー

 

夫が頼んだポルトベッロコースのデザートと交換したので、こちらは

写真を撮っただけアセアセ

美味しかったと言っていました爆笑

 

 

ポルトベッロコースの写真も撮ってあるので、次回アップしますバイバイ

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っています音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル