東京ディズニーランドホテル☆ルッキンググラス・ギフトでお買い物♪ | Disney大好きOL日記

東京ディズニーランドホテル☆ルッキンググラス・ギフトでお買い物♪

 

先日、東京ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジでお食事しました照れ

 

吹き抜けになったロビーは、天井が高く解放感もあって大好きラブラブ

 

 

 

ランドホテルに行ったときは

1階のショップでお買い物するのも、楽しみのひとつですニコニコ

 

ディズニー・マーカンタイルも行きましたが

パークグッズはボン・ヴォヤージュで購入したので、眺めるだけにキラキラ

 

 

ルッキンググラス・ギフト で、日用品を買いました音譜

 

ウェットティシュと、保湿ペーパーハート

 

 

 

ボックスティッシュの新デザインも出てるかな~と

期待してましたが、ありませんでしたあせる

 

 

ハブラシハート

 

 

 

初めて見たハブラシです目

 

ミッキーとミニーちゃんのペアで、ブラウンとピンクの色違いラブラブ

 

 

 

お家では電動ハブラシなので、会社用にしようかな~ニコニコ

 

色違いで、チップ&デール(グリーン系)もありましたひらめき電球

 

 

TDR内レストランの中でも、大好きなドリーマーズ・ラウンジラブラブ

 

 

 

久しぶりのディズニーホテルでのお食事が

ドリーマーズ・ラウンジで幸せでした照れ

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保った案内になっていて

普段1~2名では通して頂いたことのない、広いソファ席でしたキラキラ

一度座ってみたかったので、嬉しかったですお願い

 

 

 

ミッキーのカプチーノ、また飲める日がきますように・・・コーヒー

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っています音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル