ナチュラルローソン☆読むレジ袋(吉本ばななさん) | Disney大好きOL日記

ナチュラルローソン☆読むレジ袋(吉本ばななさん)

 
明日・7/1~、レジ袋有料が義務化されます!!
 
少し前から有料になったお店もあるし、パークの袋は無料のままだけど
ゆくゆくは有料になるみたい・・・びっくり
 
 
6/24~26の間、
ナチュラルローソン “読むレジ袋” が配布されましたキラキラ
 
 

 
吉本ばななさん 「珊瑚のリング」
 
伊坂幸太郎さん、筒井康孝さんバージョンもあるようですが
私が行った店舗は、こちらのみ置かれていましたニコ
 
普通に買い物して渡されるのが“読むレジ袋”なんだと思っていたら、
普通のレジ袋を渡されて・・・アセアセ
 
読むタイプは、レジ横に、自由に取れるよう設置されていましたキラキラ
 
 
 
レジ袋の一面に、物語が印刷されています乙女のトキメキ
 
貰ってきたのが、ちょうど25日だったので・・・
パークチケット争奪戦に参加しながら、読みました 爆笑
 
 
 
TDRオンラインサイトの、ミッキーマークがポヨンポヨンと動く画面や
水玉円形がくるくる回る待ち時間って、気が気じゃなくなるのでアセアセ
 
短めの“読むレジ袋”が、少し気を紛らわせてくれましたニコニコ

 

他の作家さんのも、読んでみたかったなあ目

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っています音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル