TDL☆ディズニー・プリンセス・デイズ♪2007.1 | Disney大好きOL日記

TDL☆ディズニー・プリンセス・デイズ♪2007.1

 

予想はしてましたが、繋がりませんね・・・ショボーン汗

 

東京ディズニーランド&シー、事前予約サイト!!

 

単にパスポートgetしたいのか、自分が本当にインしたいのかさえ

わからなくなってきましたガーン

 

 

パーク休園中、過去画像を発掘中ですニコ

(この書き出しも、使えるの、あと少しですね)

 

 

ディズニー・プリンセス・デイズの初年度(2015年)2年目(2016年)の写真を

載せてきましたが、2017年の画像もありました目

 

東京ディズニーランド

ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”

 

 

 

ミニーちゃんのドレス~ラブラブ

 

そうです!! 

このドレスは、ベリミニのプリンセス・デイズ・パートで登場した時と同じものラブ

 

(実際には、ランドホテル・シャーウッドガーデンのキャラダイで使用されたものが

 ベリミニと全く同じデザインのようですドレス

 

 

 

プリンセス・デイズの最後の年は、ミッキーも登場しましたラブラブ

ミニーちゃんの手を取ってる~照れ

 

7/1~ランドで、ミニーちゃん・ポージープラッシー用の

このドレスのコスチュームが販売されます!!

すごーく欲しかったのに・・・買えるかなあショボーン

 

 

 

デイジーちゃんも、ベリミニと同じドレスラブラブ

 

 

 

可愛い~ハート

頭のリボンの前についたティアラが、ハート型なのも素敵ですまじかるクラウン

 

 

2007年には、クラリスも登場しましたドキドキ

 

 

 

 

2005~2006年には紫のドレスだったマリーちゃん、

2007年はリボンとティアラのみに目

 

 

 

帽子にティアラの、ビアンカもいますねねずみ

 

 

2007年からプリンセス・デイズに登場したミッキーは

ピンクのコスチュームで、ふわっとした世界観にぴったりの王子様 王冠1

 

 

 

 

リアル・王子様&お姫様も沢山出演していますが、ちゃんと撮れていたのは

オーロラ姫とフィリップ王子キラキラ

 

 

 

 

ティンカーベルと、オーロラ姫に登場する妖精・フローラとフォーナも登場キラキラ

 

 

 

もうひとりの妖精・メリーウェザーも、ちらっとブルーの帽子が見えます天使

 

2005~2006年のプリンセス・デイズは“ブーケ・オブ・ラブ”というパレードで、

ベリミニで使用された楽曲が使われていました音譜

 

最終年となった2007年は“ミニーの夢見るティアラ”に変わり、それ迄以上に

可愛らしい感じの曲にひらめき電球

ドレスのデザインが変わり、ミッキーも登場して、華やかでしたねキラキラ

 

 

ウォルト像の前に

プリンセス・デイズのフォトロケーションが設置されていましたまじかるクラウン

 

 

 

バックにシンデレラ城が入りますキラキラ

お城の門みたいだし、ミッキーとミニーちゃん像が可愛いハート

 

 

ワールドバザールのショーウィンドウも、プリンセスのデコレーションでしたラブラブ

 

白雪姫リンゴ

 

 

 

ショーウィンドウの中に、プリイセス・デイズのミキミニぬいぐるみと

スーパードゥーパーっぽいドナルドのぬいぐるみが見えます目

 

 

オーロラ姫乙女のトキメキ

 

 

 

大好きなイベントだった ディズニー・プリンセス・デイズまじかるクラウン

 

ラプンツェルやアナ&エルサ等、魅力あふれるディズニープリンセスが誕生して

この頃以上にプリンセス人気は上がっていると思いますキラキラ

 

また、プリンセス・デイズのようなイベントが開催されると良いなあ照れ

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っています音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル