DisneyFAN9月号届きました♪ & マルイ横浜ディズニーコレクション | Disney大好きOL日記

DisneyFAN9月号届きました♪ & マルイ横浜ディズニーコレクション

 

今日、外出先から戻ったら、届いてましたラブラブ

 

DisneyFAN 9月号 

創刊30周年記念号ですキラキラ

 

 

 
表紙に輝く “パーク、再開。” の文字!
 
ミッキーの左耳・下に、シンドバッドの写真も使われています。
チャンドゥもいる~ドキドキ
 
 
今日は横浜でお買い物してから外出しましたが
その前に、こちらへ寄り道  下矢印
 
期間限定POPUP SHOP
「DISNEY ANIMALS GOODS COLLECTION」
 
 
 
お店の方が「撮影OKです」と言っていたので
たくさん写真撮ってきましたキラキラ
 
 
 
ディズニークラシック作品に登場する
動物達のグッズを集めた、ポップアップショップですひらめき電球
 
 
 
主なキャラクターは
101匹ワンちゃん、わんわん物語、おしゃれキャット、バンビ、ライオンキング、
ダンボラブラブ
 
 
 
可愛いグッズたくさんでしたが
パークグッズで欲しいものが控えているので、眺めるだけに。目
 
 
 

マルイ横浜の期間限定ショップは

明日(7/26)まで。

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っています音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル