チャイナボイジャー☆ボイジャーセット♪ローストチキンの涼麺 | Disney大好きOL日記

チャイナボイジャー☆ボイジャーセット♪ローストチキンの涼麺

 

パーク休園中なので、過去画像を発掘中ですニコ

 

ちょうど昨年の今頃、暑くなり始めた頃に食べたメニュー晴れ

 

 

東京ディズニーランド

チャイナボイジャー

ボイジャーセット

1,580円

 

 

 

ローストチキンの涼麺(醤油だれ、または胡麻だれ)、
海老入りニラまんじゅう、お飲物のチョイス

 

この日のお供は、2019年ドナルド・バースデーぬいぐるみでしたハート

蒸し暑くなってくるこの時期、冷やし中華っぽいものが食べたくなるのよね照れ

 

 

ローストチキンの涼麺(胡麻だれ)

 

 

 

ローストチキン、味玉子、野菜もたっぷりの涼麺ラブ

チャイナボイジャーの涼麺は、ほんとに美味しいですOK

 

醤油だれも好きだけど、この日は胡麻だれにしました音譜

 

 

海老入りニラまんじゅう

 

 

 

小ぶりだけど、食べ応えのあるニラまんじゅうニコニコ

 

お醤油、お酢、ラー油は、小分けタイプが用意されていますひらめき電球

(お箸やレンゲ近くの台にありました)

 

 

 

ソフトドリンクは覚えてないけど、画像の色からすると

ファンタレモンかグレープフルーツドリンクを飲んだような・・・キョロキョロ

さすがに、もう覚えてないですあせる

 

 

チャイナボイジャーはボリューム満点で、パークの中でも指折りの

美味しさだと思いますキラキラ

ボイジャーセットがデザート付きに戻ってくれたら、もっと好き爆笑

 

 

この日はチャイナボイジャー行って、当たったショーを鑑賞して、

ウッドチャックに行ったようですキラキラ (Excle記録と、画像で思い出す)

 

 

 

前に載せたかもしれないけど・・・ デイジーちゃん可愛いなあハート

 

 

デイジーちゃんも登場したショーの画像がいっぱいあるので、

次回アップ予定ですバイバイ

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っています音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル