ミラコスタでランチ♪ の予定でした(/_;) | Disney大好きOL日記

ミラコスタでランチ♪ の予定でした(/_;)

 
今朝、東京ディズニーリゾート・アプリから通知がきました!!
 
“ベッラヴィスタ・ラウンジのご利用時間まで
 あと15分です。” ダウン
 
 
休園中じゃなかったら、今日は友達とベッラでランチの約束してましたお願い
 
PSは自動的に取消になるようなので、キャンセルしなかったけど
公式アプリからの通知はきました目
 
スマホのカレンダーの予定には、「中止」と追記(消したくはなかったあせる)。
最近チェックしなくなったけど、Yahoo!天気のメイン設定もTDSです爆笑
 
 
 
なかなか予約取れないベッラ、半年前に頑張っておさえたランチでしたナイフとフォーク
行きたかったなあ・・・ショボーン
 
 
お家時間が増えましたが、図書館も休館になっちゃって
読む本がなくなる~びっくり
本のない生活なんて考えられないので、ブックオ〇オンラインで注文しました!
 
 
 
恩田陸「消滅-VANISHING POINT」
吉川トリコ「マリー・アントワネットの日記」シリーズラブラブ
 
読み応えありそうだし、面白そう音譜
マリー・アントワネットは、漫画みたいな可愛いイラストだけど、小説ですベル
 
久しぶりに、愛蔵のマンガも読み返そうと思いますニコニコ
 
 
 
渡辺多恵子「ファミリー!」
名作なんですよね~ラブ
 
あと、親戚から借りているものもキラキラ
 
 
 
大島弓子「綿の国星」
有名だけど、初めてちゃんと読んでます照れ
可愛い猫ラブラブ
 
 
ソファでテレビやブルーレイ見る時間も増えて、大きなダッフィー(Mサイズ)は
食卓の椅子に仮移動させたりしていますクマ
(人間が二人座ると、狭くなるので・・・)
 

 

 

なんだか可愛いポーズになっていましたハート

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っています音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル