東京ディズニーリゾート40 周年“ドリームゴーラウン ドグランドフィナーレス ペシャルドリンク
ピントが…
ノンアルです。かき混ぜる前の写真なのですが、うまく撮れてませんね😅ライムはガーランドをイメージしているんだそう。


東京ディズニーリゾート40 周年“ドリームゴーラウン ドグランドフィナーレグ ルメディナーコース
ミートパテ リンゴのチャツネ
とだけ公式に書いてありますが、右側のは違うものです。ほんのりワサビで苦手な私ですが食べられました。好んでは食べません😂



鰤のマリネ ←左側
季節野菜とアワビのプレッセ ←右側
シトラスサルサ←ソース(多分💦)
このプレッセ??美味しいなぁと思います。毎回思ってるけど中身違うのかな、違うんでしょーね😂



イセエビとアーモンドのフリット 菊芋のフラン
めちゃくちゃエビ!!香ばしくて美味しかったです。熱くて少しハフハフなってしまったのはごめんなさいm(_ _;)m



ハタのポワレ サフラン香るエミュルション
ピリッと辛い水菜??が乗ってました。
ソースも出汁がきいてて美味しかったです。お魚ポワレは絶対的に美味しいものですよね💓



鴨ムネ肉のロースト バルサミコソース モモ肉のブレゼとパースニップピュレ

または

和牛サーロインのグリル 赤ワインとコニャックのソ ース ポテトのエスプーマとトリュフ

なのですが、鴨肉をセレクト
季節野菜が美味しくて、お野菜の名前を聞いたのに忘れてしまったー💔



紅茶とチョコレートのミルフィーユスタイル 
ローズ ミルクジェラート
サクサク食感がたまらないデザートでした。
ローズの香りがどうかなぁと思ったのですが、あまり気にせず食べられましたね。


プレートの奥のガーランド
ちゃんと40周年!!最初気付いてなかった…



プティ・フール
ミートパイのようなものとチョコとマカロン
マカロンがベリーと何かで美味しかったです。
奥はワインゼリー

こちらにおかわりできるパンと紅茶がつきます!

プティフール…ワゴンじゃなくなったんですね…
残念…



最後の枠だったのとキャストさんと話し込んでしまい退店がラストに💦
遅くまですみません。

で、誰もいないブッフェでこちらのお写真を。

推し活↓
ちでちゃん可愛い❤


お読みいただきありがとうございます✨