前記事でも書きましたが、昨年の夏にランドホテルでパーティーをさせていだきました。
コロナ前からいつか機会があったら…と思っていたのですが、ランドホテルでの宴会がなくなる!と知って慌てて企画しました💦
お付き合いしてくれたお友達に感謝です✨

まずは、こちらのケーキ🎂
ミッキーシェイプで美しくて美味しそう😆
みんなでたくさん写真を撮って、動画までまわしちゃいました🤣

プレートもミッキーシェイプ💓
チョコペンの隠れミッキーも素敵✨

片耳アップw

こっちも!


ナプキンアート。私のはミッキーでした。


アミューズ…食前のお楽しみ💓
美味しかったことしか覚えてません🤣


鮪のレアグリルとハマチの炙り焼き キャヴィアを添えて 茗荷のサルサと山葵の香るクスクス
お魚派の私には、この鮪のレアグリル最高でした💓


ディズニーのパン美味しいですよね🥰


冷たいホワイトコーンのクリームスープとコンソメゼリー 雲丹とともに
これだとゼリー見えない…

わかるかな??

オマール海老とイサキのポワレ クリュスタッセソース 茄子のコンフィ
美味しすぎておかわりしたいレベルですよね💦


米沢牛ランプ肉のグリル 赤ワインソース
バターナッツスクワッシュのピュレと彩り野菜
美味しそうに撮れないの申し訳ない🥲

40周年スペシャルデザート💓
これがめあてでランドホテルでのパーティにしました!!可愛い❤

最後にカットしていただいたケーキを✨





今回はこちらのお部屋でした。



私のワガママで集まってくださったメンバーで、初対面の方もいらっしゃいました。
はじめは2時間フィルムも音楽も用意してなくて、もつのかしら…と思っていて…

終わってしまえばあっという間すぎて時間が足らないくらいでした。
ほんとに素敵な空間でまた集まりたいね!って言って終わりました。結構本気でみんなでキャラダイもチャレンジしましたがやはり無謀でしたね。
またいつか…キャラダイは無理でも、次はミラコスタで開催できたらなぁと思っています。

お付き合いくださった皆様ありがとうございました🙇

この記事については計画段階からの記事をまた書きたいと思います。