テンボス初めでした!

そして、新生ウイング初観劇💦


まおちゃーん!!!ゆらこー!!てなりながら見てました🤣


んとね、もうネタバレ大丈夫な時期ですよね?あれ?まだだめ??


ていうても私のネタバレとかネタバレにならんのですが😂




いやまぁあの激動の時代をしかも主要人物2人?3人?をあの時間にまとめるの無理ありすぎでしょ😅

いやよく毎回あの時間内にまとめるなぁと色んな意味で感心してます。脚本家さんてすごい←何様


唐突にぶっこまれる農民の踊り?祭り?…村の暮らしだそうです(パンフ見た💦)あれは一体!?

あとなんていうの?娘役中堅大渋滞…てこれ何年か前も言ってたなーそして、その時ももかちゃんいたなぁ。中堅じゃないのか!

で、男役は中堅おらんやないか!ここ5期生誰もおらんのね。


あと、殺陣を見ながらなんとも言えない誰かさんの殺陣を思い出してたとか内緒。千年桜雅だっけ???ん?あれルキアいたよねー?どのパターンが誰かさっぱり覚えてませんが。


月瀬ちゃんが羽根背負ってて泣けた。ずっと言ってるけど娘役で一番好きなのは月瀬ちゃん。苦節のKINGS…エメグリのドレス見るとあれ思い出しちゃうんだよねー。未だに降ろされた理由に納得いかないけどさ。今があるからいいのかな…


昔を思い出しちゃうと全部りおがいるから淋しくはなるなぁ。かぷちゃんはやっぱり娘役時代の色々とか🤣いや可愛かったよべびちゃんず。



ネタバレにもなりゃしないw

楽しかったんだけどさ、撮影がですねあまりにもひどすぎて😱

ぶっれぶれのお写真しかないですm(_ _)m


アムスは写真あるのでもう一個きじあげます!多分