シャイン休演日…そして私もお休み…
まだハピネスもフラワー見てない…
行くよねー笑


碧海がいる舞台は他が見れない、碧海大好きな私(知ってるww)
ですが!!学院生好きなんですよ!
ちなみに
2期→月瀬
3期→心花(イチオシやめちゃったから💦)
4期→一颯(紆余曲折の末ww)
5期→煌月
全員Happiness✨
目が足りません!
可愛いが大渋滞😂😂😂
そして、みんな私が碧海大好きなのもわかってる。そこが可愛い❤️

福岡に比べてぎゅーっと短くなってましたがテンボスになれている私は見やすかったです。
アラン王子の歌がなくなったのは、トップ様じゃないからか、はたまた…(黙れ)
月瀬ちゃんの歌が減ったのは悲しかったけど、男役のザレビューがなくならなかったのでよかったです❤️
でもほんと忙しい!!
海賊やったかと思えば町娘?かと思えばメラニー王妃!からの海賊!そしてまたメラニー!!
これ、月瀬ですが。他の人もそんなですよね。

早替えのお稽古ですか!?11人?なのによくやってるなーという印象。

まこっさんは相変わらずザ!男役!!
あんまり見れないけど好きです✨

販売?MC?の仕方が各チーム違っていて面白いですね👍


そして、フラワー!
あまりにもよきお席で申し訳なかったのですが。見てよかったです!ほんと圧倒的世界観。申し訳ないけど他のチームとは別次元…(あくまでも主観です!)
完成度がスゴいですね。毎回千秋楽かな?って感じよ。とは友人談。でしょーね。
さえちゃんがやっぱすごいわけですよ。歌も演技も躍りも!伊織さんを引き立てると言うか…
そして、忘れちゃならない神田さん!!いやースゴいですね!
りくは、言わずもがな。円がすごく成長した感!
まさかこのみに泣かされるとは思いませんでした笑

ストーリーは、いろんなとこに既出でしょうから割愛です笑

どちらもショータイムは、勘違いできるくらいファンサ大サービス笑 
ほんと楽しかったです!
お相手してくれた皆様、そして、道順を教えてくれたお二方ありがとうございますm(_ _)m

次はいつかなぁ。