ミスターエージェント
~スパイは月夜に踊る~
2019年3月31日初日✨

基本的にテンボスバージョンと変わるとこなかった気がします…

1回目
2番目の衝立にみわちゃんの衝撃!!!
え?みわリンじゃないの!?
うーん…やっぱりふうねリンでしたー。
まぁね、かもなーって言う話はしていたのですがやっぱりちょっとさー良い悪いじゃなくてね。色々あるやん?てなったww
で、こっとんオルロフー!
立ち姿はかっこいいですよね。
でもさ、大体2番手ブルロの所をやるのってさズルくない?衣装もそうだし…え?これって私がりおちか好きだから思うだけなの!?
パイナップルも二人だったし…いやまぁお歌に関しては仕方ない部分もあるかもですが…
お芝居部分はどーしてもとおるちゃんが、いいなーと思ってしまう私です。
いやでも、一回見てたらそっちがよかったって思うものかも💦

あんまり変更点はなく…
あー、白鳥の湖は一人で階段降りてきたけどすぐこと入るしなー。
お名前よびが
あいか、さやか、りあ、るな
まりん、かなみ、きさき
なお、ちと、こと(歌うのー)
みわ、ふう、りお(もちろん歌う)
だったのです。
みわふうは回で順番逆…
リンやった方が先に呼ばれるってどーいうこと!?
りおファンとしては全く納得いきませんでしたけど、仕方ないっちゃ仕方ない。
そんなエージェントでした!


ところでせり使った??←ww