オルゴールの記憶

オープニングは変わらず?
開演前から幕が少し開いていて椅子がおいてあって、そこにオルゴールおいてあります。
アナウンス中に暗転して、メンバーが1列に並んで(りおりおセンター下手)
2景 空を駆ける夢

客席降りあります。(りおりお上手)
3景 マイジェネレーション
もちろんえったんとこがふうちゃんですよねー。あのテンボスの柱はないですけどほかはまんまかなー
4景 翔(ていうタイトルだったのね)
筆の景


筆持った匠ちゃんが奈落からあがってきます。
とおるちゃんが歌ってたとこはちと
で、それぞれのソロ
🎵紺碧の海をー眼下に捕らえてどんとこいよ荒波乗り越え花形街道🎵
5景 松と藤
ばばみわ、りおふうだよねーww
6景 be a star 7景 トーク
…がなくてflyawayになってます。
ここの歌日替りって聞いてたけど1回目と2回目で違ってた。
毎日両方あるのかな?
空を駆ける夢をアカペラで歌う感じで、そこにりおちか出てきて踊るんだけど…これって…うん、クリスマスの優雅さんと匠ちゃんじゃん???
いや違うんだけどなんかねー。
あ、その後はみんな出てきて踊るのでその時の歌が日替りでflyawayていう新しい歌。

皆様真っ白なお衣装
このりおちゃんのお衣装の感じがあんまり好みではないです
歌が終わるとオルゴール再登場
りおちかが代読する感じだよねー
匠ちゃんとオルゴールは奈落へ消えていく
8景 愛の翼
エメグリのお衣装の景
9景 情熱のコンドル

テンポ速いし息切れしそう
みわふうのここで居ない方が次の歌だねー
ん?どこがグランドフィナーレだ??
11景 あなたを見つめて
あれー?これって10景と11景逆なのかな?
アナウンスの声どれが誰だか…
メンバー紹介
12景 パレード
13景 テーマソング

starなくなってるのショックすぎるー💔
封印しないでくださいよww