一回目普通に見たよね。
いやちょっと違和感あったけど気のせいかなぁとか体調悪いのかなぁとか…

2回目…
オープニング人数足りん…隣と顔見合わせた!
そっからもうずっとドキドキ…不安な方です。
だって、デュエットの相手がいないんだもん…

そしたら!
かーなーみー!!!
まさかの!
びっくりしたー!!
はなちゃんいたらはなちゃんがよかったな…
急遽だったよねー…みんなあわあわしてた…気がする。
フォーメーションも変わっちゃってたの???
最後のとこしかわかんなかったけど。

りあちゃん、どーしたのかな?




そしたら、なんとフラワーさんもとおるちゃんが出てたとのこと!
えー…もう…
なんかもう数年前の悪夢再びじゃないよね???