ホテル選びは、WDWを楽しむためには、とても重要 | WDWへの「夢プラン」・ディズニーワールド大好き!

WDWへの「夢プラン」・ディズニーワールド大好き!

ディズニーワールドへの「夢プラン」をディズニー仲間とプランニング・想い出・攻略プラン。癒やしの社員にゃんこのシマさん動画&etc

ホテル選びは、WDWを楽しむためには、とても重要です。ディズニーホテルの場合は、パークに比較的近く、いろいろな特典があるようです。
①ゲストサービス
ディズニーのキャストが、ダイニングやショーの予約、おみやげをゲストルームまで届けたりなどのお手伝いをしてもらえます。リゾートIDカードには客室の鍵、パークチケットが組み込まれていてとっても便利。リゾート内の買い物や食事の支払いもチェックアウト時に一括精算できます。
②エクストラ・マジック・アワー
ディズニー直営ホテルに宿泊のゲストは、毎日、いずれかのテーマパークに通常開園時間より1時間早く入園できたり、閉園時間後3時間遅くまでパークを楽しむことができます。
③リゾート内の交通アクセス無料利用
モノレール、ボート、バス、トラムが無料で、乗り放題。テーマパーク、ウォーターパーク、ダウンタウンディズニー等、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内の交通は全て追加代金はありません。