【くるみの日】くるみのおいしい食べ方は? | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

くるみの美味しい食べ方教えて!

→クルミって美味しいですよねー!

お菓子に入れてヨシ、そのまま食べてヨシ、サラダなどにかけてもヨシ…といろいろ思いつきすぎる。

そんなときにはクルミのプロに聞いてみましょう!

 

おもちゃの兵隊フロート

くるみのプロだけあってこのくるみ割り人形の中にいらっしゃるようです。

 

くるみのプロ↓

チップ

チップ

 

デール

デール

 

チップとデールの場合くるみだけではなく、ナッツ全体のプロかもしれませんウインク

彼らに聞いたらそのまま食べるのが一番だよ!って言われそうな予感…!!

 

ちなみにこのくるみ割り人形は↓

おもちゃの兵隊フロート

くるみのお菓子工場…ではなくおもちゃ工場という設定らしいです。

そこはくるみ関係の工場であってほしかった爆  笑笑い泣き

 

※2011年東京ディズニーランド(TDL)ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう