チップ&デールボトル★明治プロビオヨーグルトR-1 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

以前明治プロビオヨーグルトR-1のミッキーボトルの記事をUPしましたが…↓

 

このミッキーボトルを買った時に他のキャラも探してみたけれどミッキーしか見つからなかったのですが、家族が別キャラのボトルを見たよ!というのでスーパーで探してみましたびっくり

 

家族情報をもとに今回買ったのは↓

砂糖不使用のタイプを買いました。

ちなみにミッキーボトルは一番普通のR-1。

 

なぜなら、というかすでにタイトルに書いてあるとおりなのですが↓

チップ&デールボトル

ナイショ話している可愛いチップとデール

 

周りにぐるっと書かれているイラストは↓

チップとデールらしくお花や葉っぱでした(ミッキーは音符や星だった)。

 

前述のとおりですが、最初にミッキーボトルを見つけて買った時には他のキャラは見かけなかった(か見つけられなかった)のですが、今回探してみたらミニー、ドナルド、プリンセス等ありました(味によってボトルのキャラクターが異なる)。

 

いつもは一番普通のR-1を買うことが多いのですが、しばらくの間は砂糖不使用のチデボトルを買っちゃいそうです爆  笑

と言いつつも、普通味ミッキーも捨てがたいし他のキャラやフレーバーも気になるなぁ。