ティンカー・ベルパッケージ★明治ブルガリアのむヨーグルト贅沢なコク | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

前にもUPしましたが、明治ブルガリアヨーグルトのパッケージがディズニーになっています。

 

私が買っているのは「のむヨーグルト贅沢なコク」で、これまで買ったパッケージはミッキー、ミニー、ドナルド、プルートでしたが、先日店頭でまた違ったキャラのパッケージが発売されていたのでまたしても買ってみました。
 

今回買ったのはティンカー・ベルパッケージ↓

キラキラキラキラと音符音譜の背景とティンク、可愛いですニコニコ

 

普通のヨーグルトやのむヨーグルトでも味違いでデザインが異なるものもあるみたい。

店頭や公式HPなどで確認してみてください。

 

 

「明治ブルガリアのむヨーグルト贅沢なコク」ミッキー柄の記事↓

 

ドナルド柄の記事↓