【東京の日】東京で1番好きな場所 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

東京で1番好きな場所は?

 

「東京」といえばそれはもちろん東京ディズニーリゾート(TDR)!!

…あ、TDRは千葉県だった笑い泣き

 

プリンセス・デイズ

東京ディズニーランド(TDL)

ワールドバザール入口の『ディズニー・プリンセス・デイズ』の看板

ティアラがいい感じに乗っかっていますねまじかるクラウン

※2005年頃撮影

 

リズム・オブ・ワールド

東京ディズニーシー(TDS)

ミラコスタ壁面の『ディズニー・リズム・オブ・ワールド』のバナー

※2005年頃撮影

 

本当の(?)東京の好きな場所は…うーんえー

羽田空港かな。

空港ってウキウキするよね!爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう