Noixチップ&デールの新商品「ピーナッツクリームゴーフレット 」 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

家族が東京駅のNoix(ノワ)でチップ&デール缶のお菓子を見つけて買ってきてくれたラブラブ

 

ピーナッツ背負ったチップとデール

 

ピーナッツの合間にご機嫌デールとビックリチップ

 

側面は↓

Noixのリス

 

逆側はピーナッツバターの瓶

 

フタのチップ&デール

ちょっとほっぺの毛がモフモフすぎやしないかい?

顎髭みたいチュー

 

缶入りのお菓子嬉しい。

缶がとっておけるからね~ラブ

前回(今年7月)東京駅のNoixを利用したときにはまだこのお菓子は無く、比較的最近発売された新しい商品のようです。

 

中身を確認してみてちょっとびっくり…↓

7枚入り…チップが4枚でデールが3枚

2人で1組のチップとデール。なぜ同数にしないのか?

納得がいかないプンプン(私だけ?)。

 

個包装はのデザインは↓

茶色パッケージはチップ

周りにピーナッツと帯状のイラスト

 

黄色はデール

周りに小ぶりなピーナッツ、円状に縁取り

 

個包装そのものにはチデさんはいませんが、お菓子本体に顔のイラストが入っているの、いいですね!

 

とはいえ個包装にキャラが入っているのも可愛くて捨てがたいですが…(欲張り)↓

前に買ったヘーゼルナッツダックワーズ(記事は→コチラ)。

個包装が2種類でこれはこれでよかった。

唯一の難点は個包装が可愛くて捨てにくいことです爆  笑
 

ところで個包装のデザインを見て気が付かれたかもしれませんが…

なぜか全部のパックが個包装の上下とチップ&デールの顔の上下が逆になっていました(個包装の上下を正しくするとチップとデールの顔がさかさまになる)。

 

なんか写真撮ってたら中身と外の袋の柄が逆になっちゃっててすごく気になった。

中のクリームがチプデの頭側に偏っていて輸送の揺れでみんな逆にそろっちゃったのかな?

 

おまけ↓

正確に言うと1つだけ横向きに入っていたチップがありましたびっくり

ん~どうせなら全部逆であってほしかった爆  笑イミフ

 

なお東京駅のNoixは常設店ではなく催事のようなので行かれる方はNoixの「X」(旧twitter)等で場所や期間を確認してみてくださいませ。

 

今年7月の東京駅NoixとNoixのチップ&デールのお菓子等の記事↓