【サイクリングの日】自転車に乗れた年齢 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

自転車に乗れたのは何歳?

→多分幼稚園の終わり頃自転車

 

自転車に乗るグーフィー↓

グーフィー

深夜のサイクリング中爆  笑

スポーツ万能グーフィーは何歳から乗れたのかな?

 

※2009年WDW(MK)「Mickey's Not So Scary Halloween Party」のパレード「Mickey's Boo to You Halloween Parade」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう