【シュークリームの日】懐かしのシェフ・ドナルドの浮き輪シュークリーム | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

ドナ1

シェフ・ドナルド

ボクはどっちでも好きだじょ!クワッ!

 

でも、あえて選ぶなら…↓

 

プチパリブレスト

ボク(ドナルド)イメージの浮き輪型のシュークリーム(パリブレスト)ビックリマーク

 

写真撮影時、アンバサダーホテル10周年イベントでシェフ・ミッキーはシェフ・ドナルドになっていたので、メニューもシェフもドナルドだったのでした

 

私個人としては強いて言うなら生クリームのシュークリームかな。

上に粉砂糖がかかってたらさらに気分が盛り上がる音譜

でもカスタードクリームも両方入っているのも好きですラブラブ

 

※写真はアンバサダーホテルのシェフ・ミッキー(2011年)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう