【母の日】日本海もいいけどアウラニのビーチもいいよね | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

お母さんが喜びそうなことは?

→波が高い日本海を見ること、かもはてなマーク(疑問形)

以前ざっぷーんと波が来るような日本海が見たいと旅行に行ったことがあるのですが、結構凪いでたんですよね。

だから多分波こんな感じの日本海が見たいんじゃないかなと想像しています。

いつか見に行けるといいな。

 

ビーチ

波が高い日本海の写真は無かったので代わりに「アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ」のビーチの写真をUPしてみました爆  笑

こちらは穏やかな海だなぁ~おねがい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう