不健康から卒業したい! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

「不健康」

最近いささか体調がよろしくなくて…。

腰が痛い、体調がすぐれない、長時間椅子に座るのが億劫で、寝ている時間が長くなる…となるとブログを書く時間もなかなかとれなくてガーン

 

やはり不健康から卒業するには健康的な食生活と適度な運動ですかねぇ。

ですが、私はどうもスポーツ全般が苦手でしてえーん

 

師範(人間)、ドナルド、チップ&デールの太極拳

※2017年SHDL「Tai Chi with Character」(太極拳・ウィズ・キャラクター)

 

こんな風にディズニーキャラクターが教えてくれる太極拳教室があったら通いたいものです。

 

でも、ドナルドとチップとデールの組み合わせの太極拳教室ってわちゃわちゃすぎて授業になりそうにないですね笑い泣き

 

 

人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ