金のつぶ たまご醤油たれ★ディズニーパッケージ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

スーパーで買い物をしているとついついディズニーパッケージが無いか探してしまいませんか?

探してしまいますよね?

 

今回発見したのは↓

金のつぶたまご醤油たれ

イースターのディズニーパッケージ

色合いも爽やかなパステルカラーで春らしいですねニコニコ

 

前回みつけたディズニーパッケージの納豆は「梅風味黒酢たれ」で(私は)今まで食べたことないちょっと変わった系のタレだなと思いましたが、今回は「たまご醤油たれ」なのでなんとなく梅と黒酢よりも身近な味だなと思いました。

 

というか、イースター、イースターといえばイースターエッグ、だから「たまご醤油」なのか?と今気が付きました。

 

梅風味黒酢たれのパッケージ↓

 

今回のパッケージのイラストは↓

上面はタマゴ型で蝶ネクタイ付きのチップとデールおねがい

 

側面はさらにうさ耳帽子をかぶったチップ&デールでした爆  笑

 

キャラクターはチップ&デール以外にもミッキーとかいろいろありました(検索してみたら10種類くらいあるようです)。

 

納豆は体にもいいし食べるの今から楽しみですウインク