【鏡開きの日】角餅を焼く派 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

お餅は焼く派?煮る派?

→用途(料理)によるかもしれませんが、基本的には焼く派ですニコニコ

関東なのでお雑煮も角餅を焼いてから入れています。

 

2006年TDLお正月三が日に販売されていたお雑煮

ミニーのカップが可愛いです(そして逆側がミッキーのイラストだったのか気になります)爆  笑

手毬麩もおめでたい雰囲気UPでいいですね照れ

 

最近お正月のTDRには行っていませんが、今でもお雑煮とか販売しているのかな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう