クマヤキ@道の駅あいおい | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

旅行前に調べた時に、道の駅あいおいには「クマヤキ」というスウィーツがあるというので知り、休憩も兼ねて立ち寄りました。

 

黄色いクマが目立つ

 

黄色いクマはクマヤキ

自販機も黄色

 

クヤマキの看板はかじられていますびっくり笑い泣き

 

クマヤキトラック

 

トラック奥にある赤白ストライプの建物

ここがクマヤキ本拠地らしいクマ

 

クマヤキラインナップ

クマヤキは粒あん、ヒグマは豆乳クリーム、シロクマは白いもちもちボディに粒あん、ナマクマは生クリームと粒あんです。

 

今回私が買ったのは期間限定の「クヤマキ冷えてます」

この商品のみ道の駅(写真1枚目)の建物内レジで販売していました。

 

クマヤキ表

 

裏から見るとソフトクリームが良く見えます。

こっちから見るとクマが笑っているのは気のせい?

 

この冷えてるクマヤキの中は粒あんでした。

粒あんとソフトクリーム、相性ばっちりに決まっていますよね!

美味しかったです爆  笑