【BRUNO】マルチふとんドライヤー | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

今年買って良かったものはいくつがあるのですが、その中の1つ↓

 

BRUNOマルチふとんドライヤー

 

梅雨時に靴を乾かしたいなということで探していたのですが、靴だけではなく布団も乾燥できる方がいいだろうということで家電量販店へ。

いくつかあった中でちょっと目を引いたデザインだったのがコレでした。

木目調の部分があってちょっと面白いなというのと、形がアイロンのような形で持ちやすそうなこと

 

そして↓

こうやって縦置きすると比較的コンパクトに置けそう(収納できそう)なことも選んだポイントでした。

 

機能はざっくり以下の通り(箱の裏)↓

 

手前の吹き出し口が二つに分かれているくつアタッチメントを付けて靴が乾燥できます。

 

ダイヤル部分

 

ちょっこりさんFig.チップ&デールとの比較↓

※ちょっこりさんFig.のサイズは記事下部に記載

 

使用感は今のところ特に不満はありません。

カラーは写真のアイボリーとブラウンがあるようです。

 

【ちょっこりさんFig.のサイズ(おおよそ)】

高さ:つま先から耳まで大体6センチ

幅:顔の横幅大体3センチ

 

人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ