グランクラスのおつまみとお茶菓子★ちょっこりさん二度目の『グランクラス』に乗車する(6) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ちょっこりさんFig.と楽しむグランクラスの6回目です爆  笑

 

今回は軽食と飲み物以外の食べ物ですニコニコ

 

ウェルカムセットに入っていた左側のコレ、おつまみです。

 

米沢牛入りサラミ

国産豚と米沢牛の夢のコラボ…口笛

 

中身

 

ちょっこりさんFig.の椅子と比較してみました

※椅子のサイズは記事下部に記載。

結構ずんぐりした見た目のサラミでした。

普通コンビニのおつまみなどで見るサラミよりもかなり太目です。

 

断面はちょうどちょっこりさんの椅子と同じくらいです。

 

米沢牛かどうかは味からわかりませんでしたが、美味しかったですチュー

 

前回(2022年春)乗車時のおつまみの記事は↓

 

もう1つ、こちらは甘い系のお茶菓子↓

シンプルな白い箱

 

ちょっこりさんFig.チップ&デールと比較するとこんな感じ。

※ちょっこりさんFig.のサイズは記事下部に記載。

 

青森県産りんごのパウンドケーキ

中身はこんな感じ。

甘すぎずしっとり上品なバターの香りがするパウンドケーキでしたおねがい

 

前回のパウンドケーキ(茶菓子)の記事は↓

 

※今回乗車したのは東北新幹線はやぶさです。

※メニューやサービス内容は時期や路線により異なる可能性があります。

※軽食・飲み物、アテンダントサービスが無いグランクラスもあります。

 

【ちょっこりさんFig.のサイズ(おおよそ)】

高さ:つま先から耳まで大体6センチ

幅:顔の横幅大体3センチ

 

ちょっこりさんFig.丸椅子のサイズ(おおよそ)

高さ:1センチ

直系:1.8センチ

 

人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ