グランクラスの座席★ちょっこりさん二度目の『グランクラス』に乗車する(2) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

前回のビューゴールドラウンジの記事からだいぶ間があきましたが、ちょっこりさんFig.と楽しむグランクラスの2回目です爆  笑

 

グランクラスを満喫中のちょっこりさんFig.ミッキー&ミニー

 

前回のビューゴールドラウンジの記事↓

 

ここからグランクラスに乗車しますニコニコ

入口の10号車表示の近くにグランクラスのマークがあります。

 

このドアの向こうがグランクラス

 

グランクラスの座席は1-2配列

1列の方

 

2列の方

 

人が写らないように撮影したので変な感じの写真になりましたびっくり

前回撮影した方が分かりやすいので合わせてUPします↓

※2022年乗車時撮影。多分同じタイプの車両。

 

 

椅子やフットレスト、テーブルの出し入れや読書灯の説明も書かれています。

 

座席のコントローラー

単純なリクライニングではなく、場所によって細かく上げ下げできるという至れり尽くせりな椅子。

ありがたいけれど、初見複雑すぎてちょっと戸惑うチュー

 

椅子の座り心地が快適すぎて寝ちゃいそう…だけど、グランクラスに乗っているというのがもったいなくて寝るに寝れないというジレンマ。

 

※今回乗車したのは東北新幹線はやぶさです。

※メニューやサービス内容は時期や路線により異なる可能性があります。

※軽食・飲み物、アテンダントサービスが無いグランクラスもあります。

 

【ちょっこりさんFig.のサイズ(おおよそ)】

高さ:つま先から耳まで大体6センチ

幅:顔の横幅大体3センチ

 

人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ