明治ブルガリアのむヨーグルト★無添加(モーティーとフェルディ) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

毎度おなじみ「ブルガリアのむヨーグルト」のパッケージです。

 

ちっこいミッキーが2人?

ミッキーの甥っ子モーティーとフェルディでしょうか。

ミッキーのちっこいバージョン×2とか可愛すぎるでしょラブラブラブ

 

以前UPしたブルガリアのむヨーグルト(無添加)のパッケージは↓

 

 

 

 

 

なお、今回までにUPしたのはすべてのむヨーグルト無添加のパッケージです。

無添加以外(例:ベリーミックス等)にはまた違ったパッケージがあるので一体どのくらいの種類のディズニーパッケージがあるのかな爆  笑

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ