【ペヤング】ペヤングの種と超大丸せんべい | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

 

いろいろな商品とコラボをしたり、変わった味やサイズのやきそばを展開しているペヤングソース焼きそば

 

本日はそのペヤングを作っている会社「まるか食品」のある群馬県のお土産をUPニコニコ

 

ペヤングの種

なかなかのネーミングセンス

 

「種を植えてもペヤングは実りません」

 

種(せんべい)のみでピーナツは無し

 

もう1つ…↓

 

超大丸せんべいキャベツ入り

 

歌舞伎揚のような質感のせんべいです。

キャベツ入り…?かどうかは不明。

 

当たり前ですがどちらもソース味でした。

味的には可もなく不可もなくですが「ペヤング味」と言われるとちょっと試してみたくなっちゃうんですよね爆  笑

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ