【ディズニーデザイン】サンカット パーフェクトUV ジェル | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

日焼け止めどれがいいかめちゃくちゃ悩みながらドラッグストアに行ったのですが…↓

 

KOSE「サンカット パーフェクトUV ジェル」

ミッキーの顔を見てコレに即決してしまった爆  笑

悩んだ時間の意味なしチュー

 

SPF50、汗、水、こすれに強くてアレルガードで石けんで落とせる。

最強持続型UVジェル…そんな美味しい話が世の中にあるのでしょうか?

それらの性能はともかく、すべてはミッキー様で許されてしまいそうなディズニー脳びっくり

あ、でも石けんで落とせるっていうのは結構重視しましたニコニコ

 

それにしてもこのミッキーの耳大きいね!ウインク