【午後の紅茶】ディズニー100周年アイストレーと熊本県産いちごティー | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

午後の紅茶のディズニーの景品をスーパーで見つけました。

 

ディズニー100周年限定デザイン オリジナルアイストレー

パッケージの周りにたくさんのディズニーキャラがいるのが可愛いラブラブ

全部の種類が店頭にあったのかわかりませんが、4種類ほどありました。

 

私が選んだのはもちろんチップ&デール+どんぐりのやつ↓

チップ

 

デール

 

実際このアイストレーを使う日が来るのかは謎…えー

 

今回このアイストレーが貰える条件は上記の通り。

私は430ml~500mlのボトルを4本購入しました。

 

店頭で初めて見る午後の紅茶があったので4本のうち1本はそれにしました↓

熊本県産いちごティー(果汁0.1%)

限定出荷らしいです。

どんな味でしょうおねがいいちごイチゴ味デショー

 

普通のサイズ(午後の紅茶ミルクティ)と並べるとかなり高さが低かったですが、どっちも500mlでした。

価格はいちごの方がちょっとだけ高かったです。