傘の使い道 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

 →コンパクトに持ち歩ける折り畳み傘、晴雨兼用だとさらにヨシウインク

 

ディズニーで傘と言えば↓

 

雨ろうそく

【悲報】雨のためショーキャンセルですえーん

という時に見かけることが多いのですよね…絶望

傘持って出てきてくれるだけマシとも言えますが(最初からキャンセルだと誰も出てきませんからね)。

 

↑の写真はTDSのショー『テーブル・イズ・ウェイティング』(現在はやっていません)の雨天時の物ですが、同じショーの通常バージョンで見られる嬉しい傘もありましたおねがい

 

ミキミニ

ミッキー&ミニー登場ラブ

軽くダンスをした後…↓

 

チュー

傘の影でちゅー飛び出すハート

 

※写真はいずれも2008年頃の物です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう