【妄想】こんな太極拳教室があったなら… | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

健康のために意識してることは?

 

健康のためには:

腹八分目、適度な運動コレでしょう!

 

とは思いますが…基本家の中にいることが多いのであまり運動すらしていない気がします。

コロナ期間を経て、ますますその傾向が強くなってしまったような気がします。

なるべく家の中でも階段の上り下りをしてみたり長時間椅子に座りっぱなしにならないようにはしていますが、運動というには不十分ですよね。

 

もし近所に教室があったらやりたいスポーツ(運動)があるのですが…

太極拳

ドナルドそしてチップとデールも短い手足で頑張っていますね爆  笑

さすがに先生はバシっと決まったポーズです。

 

昔ちょっとだけ教室に通ったことがあるのですが比較的私には向いている気がしています。

チップ&デールやドナルドたちと一緒に通える太極拳教室がありさえすればきっと私も長続きするはず(妄想)。

 

※写真はSHDL2019年「Tai Chi with Character」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう