わたしはアウトドア派? | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

 

 

わたしはアウトドア派

 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ

 

 

 

 

 

私の趣味は旅行なのですが、旅行ってアウトドア?

 

TDRのボン・ヴォヤージュ

良い旅を!という意味のお店です。

 

旅行先で海で泳いだり山登りする人はアウトドアなイメージですが、美術館に行ったりする人はインドアなイメージです(個人的には)。

旅先ではせいぜい歩いて観光する程度の私でもアウトドアと言ってよいのでしょうか?

ちなみに旅行以外では完全インドア生活です爆  笑

 

2019年JR九州のミッキーの新幹線

またこういう可愛いディズニーデザインの列車が走ってくれないかな?

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ