”ダイヤモンド”クォーツ★今日の宝石言葉 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ダイヤモンドクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

私の「今日の宝石言葉」の記事ではすっかりおなじみの過去のTDSのショー「レジェンド・オブ・ミシカ」(2006年7月14日~2014年9月7日)から本日もお出ましいただきました↓

 

ミシカミキ

イマジネーションの精ミッキー

彼の乗るのはダイヤモンドの女神が登場するキーバージです。

 

翼の生えたライオン

横から見たキーバージ

ミッキーの後ろにダイヤモンドの塊があります。

「今日の宝石言葉」はダイヤモンドではなくダイヤモンドクォーツなのですが、この画像のダイヤモンド、ダイヤモンドクォーツの結晶のイラストと似ていますよねウインク

 

ダイヤモンドの女神とミッキー2

このダイヤからダイヤモンドの女神が登場するんです爆  笑パッカーン!

大きな桃から桃太郎が出てきたのと同じシステムですおねがい

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング