スウィートハート・コンフェクショナリ―店内(5)☆上海ディズニーリゾート(春節2019) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2019年春節のSHDR旅行の続きです。

今回も(4)に引き続き「スウィートハート・コンフェクショナリ―」のミッキー&ミニーの装飾です。

 

本日はこちらのお菓子の棚↓

お菓子がたくさんディスプレイされていますが、ミッキー&ミニーのイラストの下はディスプレイ用のカラフルなお菓子です。

 

その部分もミッキー&ミニーのイラストと一緒にどうぞ照れ

お手々つないでミッキー&ミニーのスケートデート

 

中央のちょっと大きめのイラストはミッキー&ミニーのおうちデート

料理もできるイケてる男子をアピール中のミッキー

 

ボートの上でギターを奏でるミッキー

スケート、料理だけではなく楽器演奏もできちゃうなんてさすがスター

ミニーの目線が上に泳いでいるのはギターの音色が素敵だからなのか、そうじゃないからなのか気になるところですニヤリ

 

それぞれのイラストの下にディスプレイされたガラスや陶器の器や(フェイクの)お菓子もカラフルで可愛いですよね爆  笑

さすがお菓子のお店です照れ

 

2019年春節のSHDR旅行のスウィートハート・コンフェクショナリ―店内の記事、続く…


人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ

 

※今回記事中では「春節」と書きましたが「旧正月」「チャイニーズ・ニューイヤー/チャイニーズニューイヤー」(切れ目の点のある無し)等いろいろな表記をネット上で見かけ、悩んだのですが一番短い「春節」と書かせていただきました。

なお、実際に現地SHDRでの「春節」の表記は簡体字でしたので「春節」とは若干漢字の見た目が異なります。

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。