【パイロット風】チップとデール☆スクリーンデビューの日おめでとう! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

本日4月2日はチップ&デール、スクリーンデビューの日ですバースデーケーキ

おめでとうございます!クラッカー

 

今日は2007年TDLクリスマスのパレードのチップ&デールです↓

 

パレチップ

チップ

この写真だとわかりにくいのですが

 

気球

気球に乗って昔のパイロットみたいなジャケットとマフラーを身に着けています。

 

パレデール

デール

こっちの方がコスチュームが分かりやすいかな?

デールがゴーグルを着用していますが、実はチップもゴーグルをオデコに乗っけています。

 

チデヌイバ

チデヌイバヌード

これが同時期に発売されたぬいぐるみバッジ

こちらを見るとちゃんとチップの頭にゴーグルが乗っているのがわかりますよね照れ

 

パレードのコスチュームだけ見るとあまりクリスマス感が無いですが、ぬいばの方はサンタのブーツ入ってクリスマス感もねじ込んできましたね爆  笑

 

デビュー作は1943年4月2日の『プルートの二等兵』です。

ドナルドの短編映画『リスの住宅難』(1947年11月28日)から無事名前が付いたようです。

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ