【お母さん食堂】麺屋こころ監修台湾まぜそば | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

またしてもファミリーマートの「お母さん食堂」シリーズから、本日は「麺屋こころ監修台湾まぜそば」です。

 

340g 298円(税込)

台湾には無いでおなじみの台湾らーめんですが、こちらは汁が無いばぜそばです。

 

こちらはレンチンでOKのお手軽なヤツです音譜

 

レンチン後

ちゃんと解凍できてるかなーと思って麺を引っ張り出しちゃったから見栄えが悪くなっちゃったけど、本当はもっとちゃんとパッケージ通りひき肉とごろごろのお肉が乗っていました。

 

玉子の黄身も乗っけてみましたラブラブ

 

お好みで入れられるガーリックパウダーもついていました。

 

魚粉が効いていて個人的には好きな味でしたラブラブ!

辛さに関しては辛いけど、そこまでではないかなと思いました。

辛いの大好き!っていう人だったら「もっと辛くても~!」と感じるかも。

ガーリックパウダーは(私的には)無しの方が良かったです。

 

結構麺の量もあってボリュームがあるように感じました。

また買ってもいいなって商品でしたニコニコ

 

余談ですが、なぜコンビニ食品の紹介がファミマの物に偏っているかというと、一番良く通るあたりにあるからなんですよね。

他のコンビニも近くにあるにはあるのでたまには他のコンビニも行ってみようかな。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ