【ガスト】ぶどうとマスカルポーネ&マロンクリームのパンケーキで女子会 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

ちょっと遅めのお昼代わりにガストでティータイム音譜

 

今回は秋のスイーツをちょっこりミニーさんとご一緒させていただきました。

あまり外でスイーツは食べる機会が無いのですが、たまにはこういう女子会もいいですねニコニコ

 

選んだメニューは秋らしく「ぶどうとマスカルポーネ&マロンクリームのパンケーキ」659円(税込)です。

ぶどうとマロンクリームってあまり一緒にいるイメージが無いのですが、どちらも秋のスイーツにふさわしい食材ですよねぶどう

 

ぶどう側から撮影

ツヤッツヤのブドウがたくさん乗っています。

このブドウすごく美味しかった!

皮ごと食べられるタイプだったのですが、皮もぜんぜん気にならないしめちゃくちゃ甘かったですニコニコ

そして、かかっているぶどうソースも甘さ控えめでgoodでしたラブラブ

 

マロンクリーム側から撮影

いわゆるモンブランぽいクリームです。

栗の甘露煮がコロンと1個、上にナッツが乗ってさらに粉砂糖もかかっています。

こちらも見た目通りのおいしさ。

ナッツが時々カリッと良い仕事をしていました音譜

 

上に乗っているぶどうとマロンクリームの下にはマスカルポーネクリーム、さらにバナナも3切れほど乗っているという思った以上のボリュームでした。

お腹いっぱいになりましたにひひ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

ちょっこりさんのサイズ(おおよそ)

高さ:つま先から耳まで大体6センチ

幅:顔の横幅大体3セン