シェリーメイ☆デビューの日おめでとうございます! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

本日はシェリーメイデビューの日(お誕生日)だそうです。

 

シェリーメイちゃんおめでとうございます!クラッカー

夜のショーでライトが当たっているせいか、それともシェリーメイ本人が発光しているのか、とってもキラキラ輝いて見えますキラキラ

夜なのでちょっとピンボケしちゃっていますが…にひひ

 

シェリーメイがデビューしたのは2010年1月22日とされています。

 

私が初めてシェリーメイと「こんにちは」したのは↓

 

シェリ皿表

スーベニアプレート

写真の記事は→コチラ

 

シェリカップ表

スーベニアカップ

写真の記事は→コチラ

 

…という平面的な物でした。

 

2010年1月時点ではまだシェリーメイはグッズのみで、ぬいぐるみなどはものすごく人気で購入するために大行列だったようです。

 

時は流れて同じ年の11月「セブンライツ・オブ・クリスマス」という夜のショーでついに動く立体的なシェリーメイちゃんとご対面できました音譜

 

シェリダフィ

初日の初回を遠目から見ていましたが、シェリーメイの登場時ゲストから湧き上がった歓声がすごかったですえっニコニコ

 

シェリミニダフィ

この時点ではまだシェリーメイは動くのみで声は出していなかったと記憶していますが、グッズ登場から1年弱で動くシェリーメイ初登場は本当にインパクトありましたべーっだ!

 

※セブンライツ・オブ・クリスマスのシェリーメイの記事はコチラ


人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ