ちょっこりさんと秋のお出かけ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ちょっこりさんたちと秋のお出かけをしてきました。

 

ミッキー、ミニー、チップ&デールニコニコ

皆で景色を背景に記念撮影カメラ

 

彼らにもゆっくり秋の風景を堪能してもらいました紅葉

 

多少気持ちに温度差はあるようですが、それぞれ秋を感じてもらえたようで良かったですにひひ

 

晴れた空、ほんのり色づいた山、ススキがゆらゆら。

少し冷たくなってきた風に秋を感じました。

 

※写真のちょっこりさんたちはぬいぐるみではなくフィギュア(ガチャガチャ)の方です。

 

人気ブログランキングへ