中南米に生息する鳥たち★スモールワールド初潜入(9)★TDL再開初日(7/1) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

再開初日(7/1)のTDLで撮影した「今更!『イッツ・ア・スモールワールド』」です。

 

スモールワールドに登場するキャラクターの写真もUPしています。

前もってキャラの場所を知りたくない方は恐れ入りますが記事を飛ばしてください。

 

さて今回は?↓

 

エリアに入ってすぐに出迎えてくれるペンギンさん

 

可愛い顔を撮ろうと頑張ったんですが…限界

 

ペンギンということはここは南極?

 

中南米エリアらしいです。

色鮮やかで華やかですねぇ~音譜

 

ペンギンさんはアルゼンチンにも生息しているんですよね。

北半球に住んでいると南は暑いというイメージですが、南の果ては寒いという当たり前の事実を思い出しましたにひひ

 

さて、タイトルにも入れましたがこのエリアは鳥が多いです。

まず最初に会える鳥がペンギンさん。

 

お次の鳥は↓

 

めちゃくちゃ可愛い色と柄

 

出迎えてくれるお目目パッチリの子供

 

そして…↓

 

『三人の騎士』

ホセ・キャリオカ、ドナルド、パンチート

ディズニーキャラの中でももっとも有名な鳥キャラがここで登場ビックリマーク

 

ドナルドたちも可愛いですが写真右に写っている女の子も可愛いですよね~ニコニコ

 

ドナルドたちの上にいた謎の造形物

 


 

歌って踊って演奏して~音譜

 

牛?と馬(と人)と鳥

 

ワニもいます。

 

ジャガー(多分)と鳥

 

鳥たち

 

ダメ押しに鳥

 

鳥多めのエリアを後にして次のエリアへヒヨコ

 

スモールワールド、まだ続く…ニコニコ

 

※再開後のTDRに関してはの詳細は東京ディズニーリゾートの公式HPをご確認ください。

※状況は今後変わっていくと予想されます。あくまでも私個人の経験であることをご了承ください。

 

人気ブログランキングへ