失敗した!?新しいベイマックスのアトラクションとポップコーン専門店★TDL再開初日(7/1) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

本日は再開初日(7/1)のTDLで撮影したベイマックスのアトラクションとポップコーン屋さんです。

 

美女と野獣のエリアからトゥモローランド方向へ出て

 

左にぐるっと曲がったところに

 

「ビッグポップ」

ポップコーンの専門店です。

ディズニーのポップコーンといえば、いろいろなフレーバーがあり常にポップコーンワゴンには列ができ、人気がありますよね。

それがついにワゴンではなくしっかりした専門店まで登場するとは!!

フレーバーとバケットを組み合わせて購入できるとか…いいですねぇ。

 

生垣があったのでまだオープンはしていないみたいですがいつオープンなんでしょう。

本当だったら4/15にオープンだったんですよね?

 

一枚目の写真左に写っているこの青いやつ。

なんでしょうね。

メニューを掲示するところかな?

 

そして前回のTDLの記事(コチラ)とこの記事のタイトルにも書きましたが、ちょっと失敗したことが…えっ

 

ビッグポップをもうちょっと左寄りの角度から撮影

 

ビッグポップの右手側にスペースマウンテンが見えますが、そのちょっと手前にある建物↓

 

これがおそらく新しいベイマックスのアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」だと思われます。

こちらも生垣に囲われているのでまだオープンしていない状態ですね。

こちらも当初は4/15オープンだったハズですが…ガーン

 

同じ建物をスペース・マウンテン側から撮影してみました。

左側のオブジェもまだ生垣に囲まれた状態です。

 

で、何を失敗したかというと…↓

 

ここまで撮影してたのに、近くに行くのを忘れちゃったんですよね~ガーン

あー、失敗した。

もっと近くによって見てみたかったなぁ。

なんでこう忘れっぽいかなぁ。

 

そういえば「ファンタジーランド・フォレストシアター」っていう新しい屋内シアターもざっくり言えばこの近くですよね。

そっちも今どうなっているのかなー。

見るの忘れたわー。

 

でもでも!違うんです!

これは失敗したのではないんです!

次回のお楽しみが出来たんです!

そう考えれば断じて失敗ではないのです!

 

あー次いつ行けるかなー。

 

TDL再開初日の記事、続く…ニコニコ

 

※再開後のTDRに関してはの詳細は東京ディズニーリゾートの公式HPをご確認ください。

※状況は今後変わっていくと予想されます。あくまでも私個人の経験であることをご了承ください。

 

人気ブログランキングへ