ベイマックス・スーパー・エクササイズ・エキスポ☆上海ディズニーランド(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年クリスマスのSHDR

 

本日はトゥモローランドの「Pepsi E-Stage」で行われるベイマックスとヒロのショー「ベイマックス・スーパー・エクササイズ・エキスポ」です。

 

このショーは前回の滞在(2017年のハロウィーン)の時はキャンセルになり見られなかったのです。

※その時の記事は(コチラ

 

ショーキャンセルの代わりにグリーティングだったので、生ベイマックスに触れたし嬉しかったのですが、やはりショーも1回くらいは見てみたかったなーと思っていました。

 

なので今回は見るぞ!と思っていたハズなんですがなんだかショーの時間とタイミングがあわなくて結局途中から見ることができました。

「本当に見たいと思っていたのか!?」と自分で自分にツッコミを入れつつ撮影したショー後半の様子をどうぞガーン

 

全員立ち見のようです。

ご覧の通り人はそれなりに集まっていますがぎゅうぎゅうという程ではないので隙間から充分見えました。

 

ステージ上にヒロとベイマックス、そして後方に参加の子供たち。

参加の基準や選考に関しては不明。

 

後の大きなスクリーンに登場キャラが映し出されます。

 

前回のグリの時も思いましたが(コチラ)意外と動けるベイマックス。

 

最後は参加の子供たちと記念の集合写真

 

スクリーンに写っているベイマックスも可愛いです。

 

というわけで終了。

スクリーンがアメコミみたい。

 

中国語なので内容はよくわかりませんでしたが、シチュエーション的に子供とベイマックスが一緒にエクササイズするんじゃないの?って思ったのですが、写真で見ると思った以上に子供たちが動いていませんでしたねあせる

 

次の機会があったら今度こそこのショーを最初から見るぞ!

 

2017年SHDRクリスマスの記事、まだ続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ

 

※ブログテーマが間違っていたので直しました2020/03/25