【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

2005年2月28日からこのブログを書き始めて

気が付けば14年と半年(くらい)

あっという間に過ぎてしまいましたえっ

 

ただ日記を書くよりはブログの方が長続きするかしら?

なんて思っていましたが

当初私が思っていた以上に長く続けることができました音譜

 

それもひとえにアメブロさんと私のブログを見に来てくださった方々のおかげです。

ありがとうございますラブラブ

 

以前はコメント欄を書けるようにしてあったので

来てくださった方々と交流させていただけたのは良い思い出です。

今はなかなか時間がなくて返信できないので閉じてしまいましたがあせる

 

これからもマイペースでぼちぼちと続けていけたらなぁと

思っておりますニコニコ

 

最後になりましたが

アメブロさん15周年おめでとうございますクラッカー

これからもどうぞよろしくお願いします。